事務所ウェブサイトを開設しました。

今日はなんだかすっきりしないお天気でしたね。

さて,弁護士の世界でもインターネットによる情報発信がかなり一般的になってきましたが,私も事務所ウェブサイトを作成してみました。

「一太郎」などで有名なジャストシステム社の「ホームページビルダー」というソフトを使っているのですが,テンプレートが豊富でHTMLが分からなくてもよく(もちろん,分かったほうがよいのですが),それなりのものができたかな,と思っています。

よろしければご訪問ください。→パロス法律事務所ウェブサイト

コメントを残す

